2011年10月05日

『実は…隠れファンですww』



たまにはヒストリー的なお話しをww

この趣味にハマリだして…はや6〜7年になります( ̄∀ ̄)

初めた頃は…サバゲ=スポーツ的な考えで、とにかく走って!!いっぱい撃って!!ストレス発散みたいな感じで毎週サバゲってました♪(独身時代は…)

少し経って…あふりかサンと出会いPMC装備に流されるがままに…どっぷりハマリw今に至るって感じです(笑)

ただね…PMC装備ってバリエーション豊富である意味『何でもアリ!!』みたいな感じで面白い(楽w)んですが…さすがに飽きますわなwww

そんな時(確か3年ほど前かな)…目の前に飛び込んできたのが!!

画像のfujiwaraサンのショップブログ( ̄○ ̄;)

いや〜衝撃でしたよね!!シビレましたよ!!素直にコイツはマジでカッコイイと思いましたわ(≧∇≦)

この趣味やってる人は少なからず何かに憧れたり、何かの真似をして楽しんでると思います♪

ほとんどが映画からとか( ̄∀ ̄)代表格で言うと『ブラックホークダウン』のデルタとか『プラトーン』『SWAT』などなど…

本当は私も真似したいんです!!デルタ装備とかマジでやりたかった!!

でもね…(-"-;)私のひん曲がった性格がソレを許さないんですww

だから自分の個性を少しでも出せるPMC装備を選んだのかもしれませんww違うか?

まぁとにかく私はfujiwara氏の隠れ大ファンです!!(笑)あの汚なさとアンダーグラウンドな感じはマジ最高ですわ♪

つーことで先月号から『コンバットマガジン』を必ず買う事になりました(笑)



※勝手に雑誌の写メとか載せたら違法かしら(^_^;)?まぁ悪口を言ってる訳でもないしなw『汚ない』とか悪口か?wwwごめんなさ〜い♪









同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 17:59 │Comments(0)装備&アパレル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。