2011年10月04日

『コンセプトは不潔ww』



先日、友人から安く譲ってもらったLBT1961のCBを…

試着する前に塗っちゃいましたwww

勿体ないと言われましたが(^_^;)どうしても…ピカピカの新品装備って自分の中で抵抗があるもんで…

勢いでプシュ〜って塗っちゃいました♪

迷彩効果と言うより…汚れた感を出したいので( ̄∀ ̄)艶消しブラックを適当に塗り♪その後…白砂利の上でゴリゴリしてリアルウェザリングwww

夢中で砂利にゴリゴリしてたら…後ろから社長が来て…『ホントに好きなんだね〜仕事もそれぐらい一生懸命やってくれたらなぁ〜』って…(゜∀゜;)








同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 13:40 │Comments(4)装備&アパレル

この記事へのコメント
あぁ・・・

処女だった1961ちゃんが初でいきなりレ◯プされた感じになってるw

すごいいい感じですね!
かっこいいっす!
Posted by 聖帝 at 2011年10月04日 16:59
聖帝さん!!

あまりにも可愛かったんで…ヤリ過ぎちゃったwww

いい感じで汚れたでしょ(^з^)v
Posted by 青鬼 at 2011年10月04日 19:24
泥水がオススメです。


私の1961も届いたその日に踏んづけまくって、地べたに叩きつけ擦りまくり、一度洗った後に、更に泥水でゴシゴシしてやりましたw
ドSの本領発揮です。
Posted by エテ公 at 2011年10月05日 17:32
エテ公さん!!

泥水っすか…(゜∀゜;)スゴイな…wwそれこそリアル汚れですねwww

そこまでヤル勇気…私にあるかなぁ…(>_<;)

じゃあ…BHI辺りのヤツを試しに…(笑)
Posted by 青鬼 at 2011年10月05日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。