2011年06月10日

『ギャスカンw』



大したネタではありませんが…おはようございます♪

先日、私の大好きなパチスロの『秘宝伝』で1000円で高確率ロング確定のフリーズ演出を引き(°□°)一撃4600枚!!

調子に乗り次の日に家族で熱海へ温泉旅行に行きましたwww

その途中で『御殿場アウトレット』に寄り…何気なくOAKLEYに入ると…

(゜∀゜)おっ!!

siアサルトブーツが!!

(-"-;)18000円かぁ…微妙に高けぇな…


イラネェ…ww




(°□°;)!!!!

ガスカンじゃん!!しかもsiじゃんっ!!

ずっと探してた『マットブラック』じゃん!!

あまりの興奮で値段も見ずにレジに直行ww

すると…『6800円になります♪』


( ̄○ ̄;)はっ?安っ!!半額じゃん!!もう1個下さい!!


(^_^;)『すみません…こちらが最後の一点になります♪』

アウトレットだもん…そんなもんすよね…(ρ_;)


ポム君に10000円で売り付けようと思ったのに…(爆)







同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 10:08 │Comments(10)装備&アパレル

この記事へのコメント
ガスカン、本国でも日本でも人気が芳しくなかったようで、
去年一杯でカタログ落ちしてましたから、本当に最後のチャンスをモノにした
感じっすねw
大事にしてあげて下さい。
Posted by 無敵の敗残兵 at 2011年06月10日 10:40
こんにちは。

ギャスカンGET、おめでとうございまっす。

si、探してらっしゃいましたもんねぇ。

…と、いつも読んでますアピールを。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年06月10日 10:47
無敵の敗残兵さん♪

コメント有難う御座います!!

意外と人気ないんですね…(>_<;)このシンプルさが私は大好きなんですが♪

確かにショップの方も恐らく次の入荷無いと言ってましたのでラッキーでした(≧∇≦)b
Posted by 青鬼 at 2011年06月10日 11:10
いしやんさん♪

ギャスカン見付けた時に思わずガッツポーズwwしちゃいましたよ(マジ)www

ただ…(^。^;)このままゲームで使用したら走ってる最中に必ずスッポ抜けますねww滑り止め加工しないと…

※そんなアピールしても(-∀-)このギャスカンはあげませんよ(爆)
Posted by 青鬼 at 2011年06月10日 11:20
やすいいー☆

う、…売ってください。八千くらいでぇ~…。
Posted by さる at 2011年06月10日 11:40
さるさん!!

(≧ε≦)ダメダメダメダメダメダメダーメ!!

リアルな金額だけど…www
Posted by 青鬼 at 2011年06月10日 12:30
案外落ちませんよ。
って言うかお持ちのデザート・カラー落ちませんでしたでしょ?


もしかしてズレ落ちないのは私の各部のサイズのせいなのだろうか・・・?w
Posted by ヘビ at 2011年06月11日 11:19
ベビさん♪

スンマヘン(・o・)デザートは飽きたんで売っちまいますたwww

自分…スコスコ抜けちゃうんすよね(^_^;)
Posted by 青鬼 at 2011年06月11日 21:40
はじめまして4600枚おめでとうございます。
私も秘宝伝好きですが全く出ません。
緑で7000枚出してから3ヶ月くらいドル箱さわってません。下皿モミモミ状態ばっかです。
サバゲも良いけどたまには、スロでガッツリ勝ちたいです。
最近のスロは、設定関係無いんですかね?
Posted by 温かいコーラ温かいコーラ at 2011年07月17日 10:37
温かいコーラさん♪

コメント有難う御座います!!

最近のART台は…高設定でも波に乗るまでは投資金額がハンパないです(-.-;)

そんで…波に乗っても2000枚出すのに1時間以上かかるので(>_<;)意外とノーマル機のジャグや華々の方がオススメですww私は毎回(≧∇≦)ジャグで5~600枚で即ヤメしてコツコツ稼いでます(爆)

負けないコツは『ヤメ時』にあると思います♪

って…( ̄∀ ̄;)まったくミリネタじゃなくてスンマヘンwww
Posted by 青鬼 at 2011年07月17日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。