2011年03月14日

『救援物資が届きました!!』



こんにちは!!青鬼です…まだまだ…緊張状態が続いてますね(>_<;)

ウチの会社近所の製油工場も未だに燃え続けております…仕事をしていても落ち着きません…(>_<;)


しかし家の中でテレビと睨めっこしてても仕方ないので前向きに仕事を頑張ろうと思います!!

私の会社は自動車のリサイクル事業をしてまして事故車両や災害による水没車両などを引き上げる業務がありますので…恐らく茨城県や銚子市などの外房の災害水没車両の引上依頼がこれから多くなると思います…少しでも今回の災害の手助けになれれば良いなと思ってます(>_<;)


そんな中♪川崎のサバゲ仲間が心配して色々な物を送って下さいました!!防寒用のウッドランドのジャケットやスリーカラーのパンツ!!メディック用のゴム手袋!!救助用のカラビナ!!夜間遭難時のサイリューム!!あと…寂しい時に独りで観賞する大人用DVDwwなんとも有難いです!!

マジで感謝です!!

※次回お会いした時にタップリお礼させていただきます♪








同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 14:23 │Comments(0)装備&アパレル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。