2010年12月20日

『12/19 BCU』



行ってきましたよ♪
久々のサバゲ(≧∇≦)ノ

やっぱり楽しいね〜!!

今回はムリ言って(^_^;)ピースメーカーさんと飛龍さんの合同貸切ゲームに混ぜて頂きました♪

まずは!!ありがとうございました!!

そして…(ρ_;)

同じチームだった飛龍の皆様…最初から最後まで足引っ張りっぱなしで本当にごめんなさいm(_ _;)m

つーか…(>_<;)ピースメーカーさん上手すぎる…

やっぱり4ヵ月のブランクは長すぎたな(T_T)

思いっきり言い訳ですがwww勘弁してくださいwww定例のように上手くいかないわ…1日やって10キルとか情けない(;_;)

最後まで生き残ったの『ゼロ』www

跳弾死『4回』

直撃死『2回』

出会頭ゼロ距離の相撃ち『1回』←あの出会い頭での判断力&即反撃はアリエネー(°□°;)凄すぎる!


すんごく充実した1日でしたわ( ̄∀ ̄)v


来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m






同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 10:16 │Comments(2)戦後

この記事へのコメント
お久しぶりです!

4か月ぶりですか~
私は5年ぶりぐらいにゲーム参加したりしてました。
やっぱりゲームは楽しいですね^^

私のブログが
「Peter's World」にタイトル変更いたしましたので
よろしくお願いいたします。
Posted by ピーター at 2010年12月21日 06:44
ピーターさんお久しぶりっすね

本当にサバゲは楽しいですわ(≧∇≦)b

でも久々だったので変な汗が出ましたわwww
Posted by 青鬼 at 2010年12月21日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。