2010年12月02日

『正月ゲーム・レギュレーション』



こんちは♪青鬼ですw

いや〜今年もあと1ヶ月になりましたね〜( ̄∀ ̄

恒例の『正月ゲーム』もあと1ヶ月後に迫ってきましたんで♪レギュレーションを(≧∇≦)b

ナゼにミリブロでって…?(-"-;)

既にご存知の方もいらっしゃいますが…先日(*_*;)携帯電話のアドレスメモリーが…全てぶっ飛びまして(ρ_;)

誰とも連絡が取れない状態でして…ミリブロにて(^_^;)


毎年そんなに変わりませんが♪宜しくお願い致します!!

【レギュレーション】

※弾数は1ゲーム600発までです。但しLMG系は弾数無制限とします♪

※多弾マガジンOKですが俗に言う『箱マグ・電マグ』は使用禁止です!!

※モスカートの手持ち撃ちは絶対に禁止!!必ずグレネード等に入れて使用して下さい♪

※建造物の下の隙間や壁の隙間からの射撃は絶対禁止です!!建物の窓や扉を開けての射撃はもちろんOKです♪

※建物や建造物によじ登り…建物の上からの『こんにちは射撃』は絶対禁止です!!

※敵背後からのフリーズコールはOKです♪出会頭の正面からのフリーズコールは無効です!!

※当たり前ですが…ゾンビ行為は絶対禁止です!!『仲良く気持ち良く潔く』遊びましょ♪

※当たり前ですが…初速は法定内でお願いします!!初速ギリギリセッティングにご注意下さい♪


大まかなレギュレーションは以上です♪細かいレギュレーションは当日現地にてご説明します!!

毎年(^_^;)参加者が増えておりますので、なるべく仲間内で相乗りして車両台数を減らして頂けると助かります♪

身内の貸切ゲームですので『飛び込み参加』は不可ですので宜しくお願い致します。


毎年(≧∇≦)正月ゲームは『お祭り』ですので♪

着ぐるみ☆コスプレ☆なりきり☆大歓迎です♪♪

来年の干支は『うさぎ』でしたね〜wバニーガール楽しみにしております(笑)



ではでは♪






同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 12:26 │Comments(0)予告

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。