2010年11月04日

『さてっ♪』


そろそろ育児も落ち着いてきたので( ̄∀ ̄)b

来月あたりからサバゲ復帰しま〜す☆

正月ゲームの準備もあるしなぁ…って(-"-;)今回は仕切りをやめて…サポート側に…

甘いか!?(-_-;)


BCU全面貸切がいいなぁ〜♪♪






同じカテゴリー(予告)の記事画像
明日はMETでガス風呂戦!
『サプライズ夜戦w』
『夜戦やります♪』
『正月ゲーム 2013』
『ガス風呂戦もやります♪』
『レギュレーション』
同じカテゴリー(予告)の記事
 明日はMETでガス風呂戦! (2014-09-13 09:38)
 『サプライズ夜戦w』 (2013-03-20 18:29)
 『夜戦やります♪』 (2013-02-03 09:06)
 『正月ゲーム 2013』 (2012-12-12 07:30)
 『ガス風呂戦もやります♪』 (2012-10-09 12:02)
 『レギュレーション』 (2012-10-08 18:06)

Posted by 青鬼  at 10:08 │Comments(14)予告

この記事へのコメント
おしさし振りです!!

自分は逆に育児始まったばかりですが是非参加したいです!!

日曜日が良いなぁ〜。
Posted by takahashi at 2010年11月04日 10:12
今度は正月ゲームに行けるのだろうか


思う自分


青鬼が動き出すと2チャンも忙しくなるかな
Posted by 村さ鬼 at 2010年11月04日 10:16
お、元気でしたか。
またご一緒出来るのを楽しみにしてます。
Posted by mick_mars at 2010年11月04日 10:35
育児お疲れさまです(^-^)/

私もそろそろ二人目の育児でゲーム参戦が厳しい状況になりつつあります(><;)

フィールドでお会いした際はよろしくお願いします(*^-^)b
Posted by S.E.U TO-C at 2010年11月04日 10:46
takahashiさん

お久しぶりって感じないけど(^w^)お久しぶり

正月ゲームはメチャクチャ楽しいよぉ~

毎年『1月3日』って決まってるからなぁ…(ρ_;)日曜日ではないかもなぁ…

もし来れるようなら御祝い持っていくよ
Posted by 青鬼 at 2010年11月04日 10:59
村さ鬼さんは正月ゲームになると…必ず家で何か事件が発生しますからねww

来年はフル参戦で

某板はある意味で有り難いですよ~こんな弱小チームをかまってくれるんですからww
Posted by 青鬼 at 2010年11月04日 11:06
mick_marsさん

いやいや(≧∇≦;)元気すぎて…ヤバいですww

絶対参加でお願いしますよぉ~

また俺がカメラマンしてアゲル
Posted by 青鬼 at 2010年11月04日 11:09
S.E.U TO-Cさんお久しぶりです

2人目は嬉しいですが(*^o^*)ヤバいですよね…

特に寝かしつけが拷問に近いですww

タイミングが合うようでしたら正月ゲーム是非遊びに来て下さい
Posted by 青鬼 at 2010年11月04日 11:13
2ちゃんはありがたいね〜w
写真はたくさん載せてくれるわw 行ったことないVISIONのゲームに参加してることになってるわw 定例にも行くしw

正月ゲーム楽しみっす♪
ネタグッズが貯まってるので( ̄ー ̄)
Posted by 桃鬼 at 2010年11月04日 17:42
復活おめでとうございます。
状況はどうあれ、悪いのは、初速オーバーのカスタムをやっていながら、フィールドで修正すればいいや位の認識が甘すぎる人でありながら、他人の批判は徹底的にする人で、青鬼さんは関係無いですから。2ちゃんねる某板は好きにさせとけばイインデス!
初速オーバーしたら如何なる場合も退場するのが得策と私は思います。
私も子供2人いるので青鬼さんの気持ち良くわかります。まずは復活嬉しいです。また楽しく北海道から拝見させて頂きます。
Posted by Q at 2010年11月04日 21:27
いよいよですか!!もう、、、タマッてますw
Posted by 小鬼 at 2010年11月05日 09:15
桃鬼さん

やっぱり(≧∇≦)あの…ピンクポロは嫌でも目立つからww

某板でも貼られちゃうんですねwwある意味オイシイですね
Posted by 青鬼 at 2010年11月05日 09:29
Qさん

嬉しいコメント有難う御座います

本格的に復活するのは(≧∇≦)もうチョイと先になりますが…育児休暇中にナマった体を鍛え直して頑張りまーす

ウチのチームは初速UPに興味無く…ウチにいるのは(^_^;)ドスケベな奴か…コスッタ奴か…ピンク色の変態ぐらいですからww

初速オーバーは論外です
Posted by 青鬼 at 2010年11月05日 09:45
小鬼さん

キミも…これから(>_<;)色んな意味でタマッテくる時期だから頑張りなさい

我慢の限界がきたら(≧∇≦)b 高級ピンク店おごってやるよ
Posted by 青鬼 at 2010年11月05日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。