2010年08月13日

『8/13 シールズ貸切戦』

いや~やっぱり身内でやるゲームは最高に楽しいですね♪

『8/13 シールズ貸切戦』

↑いつもの事ですが・・・例の人です・・・

ネタのようですが・・・(^^;この人・・・この格好で普通にゲームしてましたwww

『8/13 シールズ貸切戦』

↑毎度毎度・・・ネタ仕込み御苦労様ですw

『8/13 シールズ貸切戦』

↑これもネタ・・・頭が下がります(。。;

とまぁ♪今日はこんな感じの投稿で許して下さい・・・

今日はね・・・マジで疲れたんで・・・画像UPだけw

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』

『8/13 シールズ貸切戦』


『8/13 シールズ貸切戦』

↑初っ端からフル装備で気合い入ってるなぁ~って感心してたら・・・午後はコレですよw







Posted by 青鬼  at 19:24 │Comments(14)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日は、直前で参加をお休みして申し訳ありません。


体調さえ、悪くなければ・・・。

行きたかった・・・。(号泣)
Posted by テラ at 2010年08月13日 19:54
お疲れさまでした。
やっぱアレですよ。心・技・体ってやつです?
Posted by mick_mars at 2010年08月13日 20:59
やっぱり貸切は皆で楽しくなくっちゃ
そんな御手本になるような楽しい一日でした。
今回参加させていただきどうもありがとうございます。
また次回もよろしく御願いします。
Posted by dimeyasu at 2010年08月13日 23:36
テラさん

無理せず、ゆっくり休んで下さい(>_<)夏場の体調不良はコワイですから…

シールズ神のテラさんが休みだったお蔭でw僕に神が降りて( ̄∀ ̄)暴れまくりました

最高でしたよ
Posted by 青鬼 at 2010年08月14日 07:52
mick_marsサン

昨日はお疲れ様でした

ホント昨日は一日中(≧∇≦)神に愛された日でした

でも…僕が6人ヌッコロシテ超ぉご機嫌でお腹一杯だからセーフティーに戻ろうとしたら…

すると…遠くにヤギシタサンの気配…( ̄∀ ̄)喰うか

調子に乗って行ったら…ヤギシタサンやらチャンスサン達に囲まれ(゜∀゜;)追い込まれ…ヤギシタサンから綺麗に顔面に2発…
Posted by 青鬼 at 2010年08月14日 08:07
dimeyasuサン

昨日はお疲れ様でした

楽しんで頂けたようで嬉しいです

また是非是非遊びに来て下さいね~
Posted by 青鬼 at 2010年08月14日 08:10
昨日は有難うございました!!

実力の差をまざまざと見せつけられとても勉強になる1日でした。
タイミング合えばまた宜しくお願いします!!
Posted by takahashi at 2010年08月14日 13:52
昨日は御誘いいただきありがとうございました。

相変わらずのゲーム回しの上手さでしたね♪

ピンクな方をゲーム中探したのですが なかなか会敵できず・・。

次回また遊んで下さい♪
Posted by deep at 2010年08月14日 14:31
takahashiサン

昨日はお疲れ様でした

1人で来る根性に感心しましたww

ずっと味方同士で安心したよまた遊ぼー

あの『横っ跳び撃ち』が決まれば…最高だったね~
Posted by 青鬼 at 2010年08月14日 15:31
deepサン

いやいや昨日は忙しい中の参戦協力本当に助かりました

最後はdeepサンに撃ち負け…完敗でした…綺麗に顔面に2発ww

また宜しくお願い致します

ピンクな人は百鬼専属の『おとり』なので開始3分で消えます(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年08月14日 15:36
昨日のSEALs戦、お疲れ様でした!!
また、お誘い頂き、本当にありがとうございました。

ゲーム中のスピード感溢れるゲーム展開
勉強になりました。

お陰さまで、飛龍一同、楽しい1日を過ごす事ができました^^
次の機会にフィールドで、ご一緒出来るのを
楽しみにしております!!

チームの皆様にもよろしくお伝え下さい。

アイスの差し入れを頂いた方にもよろしくお伝え頂ければ
幸いです。
Posted by 飛龍代表つかさ at 2010年08月14日 23:30
つかさサン

お疲れ様でした&有難う御座いました

いやいや飛龍さんメンバーの方を何度もロックオンするも(°□°;)採れず…あのスピードと退際の判断力は凄い

また是非宜しくお願い致します

次回は『飛龍vs百鬼』でww
Posted by 青鬼 at 2010年08月15日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。