2010年08月05日

『SAELs戦に向けて・・・』

『SAELs戦に向けて・・・』

イロエロとシコシコ準備をしております♪

心配しておりました・・・参加人数も皆さんのお陰で何とか20名以上のエントリーを頂きましたので参加費の割増は回避できました(爆)

『SAELs戦に向けて・・・』


『SAELs戦に向けて・・・』

『SAELs戦に向けて・・・』

『SAELs戦に向けて・・・』

『SAELs戦に向けて・・・』

『SAELs戦に向けて・・・』



『SAELs戦に向けて・・・』

『あふりかサン・・・お盆に店開けても誰も来ないよw来るとすれば・・・ひやかし百鬼連中か出禁の犬ぐらいですよww』


『SAELs戦に向けて・・・』

ヤギシタサン・・・来てくれるかなぁ・・・来たら写真イパーイ撮ってあげるw

『SAELs戦に向けて・・・』

久しぶり『飛龍サン』とも遊べるのでテンション上がってマス!!


あと1週間♪暑いけど・・・ガンバリマス♪

ではでは♪






Posted by 青鬼  at 12:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
当日は最悪一人での参加になるかもしれませんが、特訓宜しくお願いします。
Posted by takahashi at 2010年08月05日 12:54
takahashiサン

独りなら…ボクの隣においで可愛がってあげるからww

特訓されんのは(-"-;)恐らく俺の方だよ…
Posted by 青鬼 at 2010年08月05日 15:03
明日の撮影が来週のどこかに変わったので、まだ何とも...汗
Posted by mick_mars at 2010年08月05日 15:47
mick_marsサン


リームーですよww

キャンセル料が発生します(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年08月05日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。