2010年07月16日

『GASCANと交換して下さい!!』



こんちは青鬼です

突然ですがお願いなんです

私が持っている『OAKLEY GASCAN SI』(デザートカラー)と交換してほしいんですっ

交換対象のブツは…


『OAKLEY GASCAN SI』の『マッドブラック』ww

レンズに傷が無ければ贅沢は言いませんフレームなら傷有りでも気にしません

気長にお待ちしておりますので( ̄∀ ̄)宜しくお願い致します







同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 09:55 │Comments(6)装備&アパレル

この記事へのコメント
はじめまして。
うちにあるSⅡSの空のGAS缶とは交換していただけないでしょうk(ry
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月16日 10:06
豆☆太郎さんはじめまして

えっ(゜∀゜;)いいんですか

そんじゃこちらは丸井の空GAS缶でww
Posted by 青鬼 at 2010年07月16日 10:18
>青鬼さん

あっ!マルイのは中身入ってるのもあるんで今回はなかったことにしてくださいwww
Posted by 豆☆太郎 at 2010年07月16日 10:47
豆☆太郎さん

(°□°;)エーマジですか

もうGAS缶梱包しちゃいましたよww
Posted by 青鬼 at 2010年07月16日 11:48
ついでにどなたか私の「マッド・ブラック GASCAN」も傷ナシに取り替えて下さいw


あと当日紛失した「メカニクス Mパクト 右手」も恵んで下さい (ToT)
Posted by HEAVY-DEE at 2010年07月16日 13:06
HEAVY-DEEサン

グローブ片手紛失はツライすね

ウチの工場にある軍手で宜しければ…
Posted by 青鬼 at 2010年07月16日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。