2010年05月28日

『単なる愚痴です…』


↑最近ウチの3歳の息子のマイブームは『ダンボールハウス』ですww

(^_^;)将来が不安です(爆)

冗談はさて置き…いよいよ来週には二人目の子供が産まれます(≧∇≦;)

少しの間…サバゲから遠ざかると思います…(;_;)

みんな…俺のこと…忘れないでね…

さようなら…









Posted by 青鬼  at 13:22 │Comments(10)

この記事へのコメント
あ、青鬼さあぁぁーん。

貴方のことは忘れませえぇーん。


って、忘れる訳ないですよ。
子供が産まれたら何かと大変ですから、無理をせずに・。
今度うちの糞坊主と青鬼さんのお子さんで遊びましょ

無事にお子さんが産まれることをお祈りしております。
Posted by imai at 2010年05月28日 13:28
一生忘れない(ToT) グスン

じゃなくって絶対我慢できなくて「土曜出勤」♪だよね(^O^)
できるだけお供しまーす
Posted by デリンジャーピンク鬼 at 2010年05月28日 13:52
3歳でCQBですか。将来が楽しみですね。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年05月28日 14:43
お♪たくまお兄ちゃん!

おめでたいことですししょうがないですよね‐‐;





・・・「土曜出勤」の際はお供しますねw
Posted by show-T at 2010年05月28日 16:16
>imaiさん♪

アリガトーゴザイマス

是非一緒に遊んで下さい遊びというより…乱闘になりますが…ww
Posted by 青鬼 at 2010年05月28日 18:33
>デリ好きのピンク鬼さん♪

それは…極秘作戦だから( ̄∀ ̄)b

その時はヨロシクです
Posted by 青鬼 at 2010年05月28日 18:36
>mick_marsさん♪

ウチの息子…(^_^;)3歳にしてCQCホルスターを使いこなしますww

発砲音も『バンッバンッ』でなく『タンッタンッ』と言いますww
Posted by 青鬼 at 2010年05月28日 18:40
show-Tさん♪

次はshow-T君の番だよ( ̄∀ ̄)b



『Saturday作戦』ヨロシクね~
Posted by 青鬼 at 2010年05月28日 18:59
来週ですか!
少し早いですが、おめでとうございます^^
自分も早く子供欲しいっす!
Posted by ごろり at 2010年05月28日 22:16
ごろりさん

アリガトーゴザイマス

子供は最高ですよ(*^o^*)自分の分身ですから

ハチャメチャ大変ですけどねww
Posted by 青鬼 at 2010年05月28日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。