2010年05月25日

『ヌリヌリ完了!!』



やっとこさ(≧∇≦;)クリンコフのハンドガードの塗装完了しました

イイ感じなんじゃない?( ̄∀ ̄)

リンさんのアドバイス&励ましで諦めず(≧ヘ≦;)頑張った甲斐がありました

最後はアドバイス通りに荒目のヤスリで全面に傷を付けて、艶消しウォールナットを塗り、600番の耐水ペーパーで少し色を落とし、最後に軽く荒目のコンパウンドで磨きました

全体的に『使い込んだ感』が出ていて( ̄∀ ̄)自分的には大満足


手をかけると愛着が湧くなぁ〜






同じカテゴリー(AK)の記事画像
『次世代クリンコフ完成』
『やっと…』
『おれた…』
『へーりました♪』
『限界だわ…』
『へーらねー(゜□゜;)』
同じカテゴリー(AK)の記事
 『次世代クリンコフ完成』 (2010-12-14 19:50)
 『やっと…』 (2010-08-01 09:46)
 『おれた…』 (2010-05-29 20:39)
 『へーりました♪』 (2010-05-28 19:46)
 『限界だわ…』 (2010-05-28 09:52)
 『へーらねー(゜□゜;)』 (2010-05-28 00:30)

Posted by 青鬼  at 15:59 │Comments(6)AK

この記事へのコメント
おぉ!いい色!!
クリちゃんはこれだけで見違えるくらいカスタム完成しちゃいますよね♪
Posted by show-T at 2010年05月25日 18:11
show-T君♪

アリガトー( ̄∀ ̄)v

だよね…外観で弄るところが(-"-;)他に無い…

ハイダーをノベスキーに変えるのも何だか寂しい気もするし…
Posted by 青鬼 at 2010年05月25日 19:33
いい色ですね。
今度自分のAKMと見せ合いっこしましょう。
Posted by imai at 2010年05月25日 22:28
>imaiさん☆

いいですよぉ~( ̄∀ ̄)

でも…イマイさんの塗料だから( ̄∀ ̄;)同じだと思う(爆)ww
Posted by 青鬼 at 2010年05月26日 00:36
SAWグリップなんかどうですか?
ガリガリすれば次世代にもつきますぜ
(`∀´)
Posted by 通りすがり at 2010年05月26日 10:21
通りすがりにコメント有難う御座います♪

実は(≧∇≦;)そのグリップは当初、買おうか迷いましたww

取付に不安があったので断念しました(≧ε≦)
Posted by 青鬼 at 2010年05月26日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。