2010年04月27日

『HEAD SHOT』


『HEAD SHOT』

先週の土曜日に東京葛飾区にある(≧∇≦)噂のmilitary BAR 『HEAD SHOT』 に行ってきました☆


赤鬼くん(´⌒`)行き帰りの運転ご苦労様でした!!


さてっ♪『ぶっちゃけ評価』でイキたいと思います☆

まずは一番大切な店内の雰囲気・・・・・(≧∇≦)b これがね~ミリオタにはたまらん最高な感じ!!細かく説明したいが( ̄∀ ̄;)店内濃過ぎて説明がめんどい(爆)ww そこら中に実物装備がディスプレイされてて!!とにかくヤバイ!!

『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』

2Fにはハワイっぽいwwシューティングレンジがあるんで、自分のテッポウ持参でもOKです♪(使用料金は別途な感じw)

『HEAD SHOT』


本命の『食いもんw』は…初っぱな注文した『ナゲット500円』が5個だけ・・・(^^;・・・『少なっ!?』1個100円なりぃ~・・・しかも…俺達・・・3人(・_・;)2人は2個食えて…1人は1個しか食べれないw・・・そんでお決まりのじゃんけん勝負…例の如く…負けたのは『POMww』

『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』
『HEAD SHOT』

シーザーサラダとカットステーキとトマトソース煮込みチキンはオススメ!!!!本命に『アメリカンハンバーガー』が(。。;売切れには参った・・・次回は絶対に食う♪

つーか!?ここ貸切で百鬼忘年会やりて~!!

やるか?










同じカテゴリー(戦後)の記事画像
『ギアログ ファイナル』
『東京サバゲーパーク!最高!w』
『初 NO.9 ミッドタウン』
『数年振りのアジト』
『初の?キャンプデブグル定例会』
『ガス風呂戦 インフィニティ』
同じカテゴリー(戦後)の記事
 『ギアログ ファイナル』 (2015-12-11 12:55)
 『東京サバゲーパーク!最高!w』 (2015-10-19 12:52)
 『初 NO.9 ミッドタウン』 (2015-10-19 08:40)
 『数年振りのアジト』 (2015-08-24 12:44)
 『初の?キャンプデブグル定例会』 (2015-07-21 23:39)
 『ガス風呂戦 インフィニティ』 (2015-06-10 12:39)

Posted by 青鬼  at 19:35 │Comments(4)戦後

この記事へのコメント
御来店の日に、手伝いをしていたクラカミのAQUAですm(_ _)m


遠い所、本当に有難う御座いました♪(・ω・)/



慣れぬ接客で色々と不満もあったかと思いますがぁ……
同じミリブロガーとして、フライドポテトをサービスさせて頂きましたのでぇ…
ご不満の点は勘弁して下さいませ(^_^;)(笑


これからもHEAD-SHOTを宜しくお願いしますね(。-`ω´-)b

有難う御座いましたm(_ _)m
Posted by AQUA at 2010年04月27日 20:35
忘年会じゃなくて
忘月会として毎月やろうよ♪
しかし 写真7の方は相変わらずだなw
Posted by ピンク犬 at 2010年04月27日 20:39
>AQUAさん♪

コメント有難う御座います!!

ポテト(≧ε≦)サービス…だったんすね(・_・;)酒飲んで気持ち良くwなってたもんで(爆)気付かなかった(爆爆)

m(_ _;)m 御礼もせず…すんまへん(汗)

次回は大勢で押し掛けて( ̄∀ ̄)HEAD SHOTをジャクしてやるww

いい店なんで♪マジでまた遊びに行きますよ~☆
Posted by 青鬼 at 2010年04月27日 21:48
>crazy dogさんww


いやいや(≧∇≦)マジで忘年会を考えてるから♪

帰り道の車内は『POMトーク』バリバリだったよww俺(≧∇≦;)笑いすぎて喉が潰れたしww

新小岩駅のワカメちゃん…ヤバかったなぁ~ww
Posted by 青鬼 at 2010年04月27日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。