2010年04月23日

『ガンスモーク』

『ガンスモーク』


今日は千葉県茂原市にあります♪ホビーショップ『GUN SMOKE』に遊びに行ってきました♪

ホビーショップとは言っても(^^;ガンプラやラジコンなどは一切ありませんww完璧に『トイガン』オンリーです☆

『ガンスモーク』

『ガンスモーク』


店内はまぁまぁ(^^広いです♪

『ガンスモーク』

気さくな店長がお出迎えしてくれます♪トイガンのカスタムなども♪お願いできるのでd(^^お気軽に相談してみて下さい♪

『ガンスモーク』

店長はかなりの『AKマニア』なので・・・AK大好きな方には楽園な感じですww

『ガンスモーク』

『ガンスモーク』

店内にはショートレンジがあるので『気になる』テッポーがあったら♪すぐに試射も出来るので大変良いお店です♪(別にガンスモークのまわし者ではありませんw)

『ガンスモーク』

『ガンスモーク』

ガン用の塗料スプレーなども充実してます♪

『ガンスモーク』


とにかく行ってみてよ♪






Posted by 青鬼  at 15:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして!
いきなりで申し訳ないのですが・・
茂原のGUN SHOPの場所教えていただけますか??
Posted by よ at 2010年05月02日 20:45
よサン♪

メッセージ有難う御座いました!!

是非遊びに行ってみて下さい
Posted by 青鬼 at 2010年05月02日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。