2010年03月22日

『マグプル・ハンドガン』



唯一ご近所のザバゲー仲間の『imaiサン』から最新のマグプルDVDをお借りしましてww(*^o^*)

只今(*_*)ガン見してますが、イヤ〜本当に勉強になりますわ♪(冗談抜きでw)

赤毛のチャンネーにチョイチョイ目がいきますがww(゜∇゜;)

途中で気にならなくなる程、真剣に見入っちゃいました(◎o◎)『ほぉ〜そうやるんかぁ〜』みたいなww

明日も休みなんで(*_*)まだまだ観ますわ♪ついでに筋トレしながらねww


imaiサンがレーベン!!レーベン!!と騒いでいた理由が解りましたわww(≧∇≦)b

このホルスター俺もホッスィー!!( ̄∀ ̄)


『ガンスモ』行くかな?







Posted by 青鬼  at 00:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
お早うございます。

以前コメントさせてもらった者です。

「ガンスモ」とはミスドそばのところですか?
だとしたらホントご近所になりますね(^-^)/

違っていたらすいませんm(_ _)m
Posted by S.E.U TO-C at 2010年03月22日 07:10
レーベンが欲しいimaiです。
DVD早速見てますね。

昨夜はお話ができ、楽しかったです。

なかなか勉強になるDVDです。


レーベンホルスターにX300にG17・・セットで欲しい。
Posted by imai at 2010年03月22日 09:29
S.E.U TO-Cさん!!オハヨーゴザイマース( ~っ~)/

昨夜は3時までマグプルDVDを観てしまい(-.-;)チョイと寝不足気味ですww

『ガンスモ』=茂原にある、ガンショップの『ガンスモーク』の事です♪

(^_^;)近所と言えば…近所です♪市原市なので☆

隣町って感じですねww
Posted by 青鬼 at 2010年03月22日 10:14
imaiサン♪オハヨーゴザイマス!!

此方こそ昨夜は有難う御座いました(≧∇≦)ノ

俺も…レーベン買うかもww

X300は悩むなぁ…(>_<)
Posted by 青鬼 at 2010年03月22日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。