2010年03月16日

『ドコいった?』





気付けば…俺の周りには『M4』ばっかり(-"-;)

数年前までは…『AK!!AK!!AK!!AK!!』『クリンコフ渋いですよ!!』『やっぱりAKはSが一番!!』『ワニレール!!すげーべっ!!』とか騒いでたAKオタクwが…(-_-#)

今じゃ( ̄∀ ̄)

『コスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタコスタ!!』




つーかっ!!チャンスじゃね?( ̄∀ ̄)

このM4やらコスタブームの中であえて!!

俺だけ(チーム内でw)AK使うとか( ̄∀ ̄)

いいんじゃね!?




つーか!?



『AKのガスブロってどーなの?』



( ̄∀ ̄;)ウォッチリストがAKガスブロだらけなんだけどww



止めた方がいいかしら…








Posted by 青鬼  at 22:37 │Comments(8)

この記事へのコメント
GHKいいですよ〜
外装が……ん〜ですがブローバックはM4より痺れます
Posted by 寂しがりなウサギ at 2010年03月16日 23:06
ふぉっふぉっふぉ
私を忘れていただいては困りますよ。

前回はM4デビューでしたが普段は根っからのAK好きですから(ニヤリ)
Posted by show-T at 2010年03月16日 23:29
>寂しがりなウサギさん!!

コメント有難う御座います♪

GHK!!イイッスか!!( ̄∀ ̄)そんなコメントを待ってましたww

M4よりケレンコの方がリコイル凄そうですよね(≧∇≦)YouTubeで試射映像を観たら…本気で欲しくなってきましたww

もう少しGHKクリンコフを調査してみます!!(WA・M4で大損した苦い思い出があるので…)
Posted by 青鬼 at 2010年03月17日 00:09
いいねいいね( ̄ー ̄)

屁ブロ最高♪

実は…俺 また…

おっと まだ内緒( ̄ー ̄)
Posted by ハートロッカーピンク鬼 at 2010年03月17日 00:14
>show-T君


あー忘れてたぁーww

show-T君も『Aキチ』だったよねwwww

申し訳ないんだけどぉ~( ̄∀ ̄)もうAKは使わないで下さい♪

俺の『AK目立ちっ子計画』がパーになるからぁww
Posted by 青鬼 at 2010年03月17日 00:22
あはは~wwww

了解しm・・・えぇ!!?(ToT)
Posted by show-T at 2010年03月17日 00:44
>ブロークンハートのピンク鬼さんww


また何か(¬з¬)企んでんね~

楽しみに待ってるよ♪
Posted by 青鬼 at 2010年03月17日 12:44
>show-T君

(≧∇≦)b
Posted by 青鬼 at 2010年03月17日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。