2010年03月01日

『たまには♪』

迷彩服でも着ようかと(*^o^*)ずっと考えてました♪

『たまには♪』


そこへ良いタイミングで!?ずっと探していた『3C・スリーカラー』のパンツを先日のV1ゲームで私の乳親でもあるwwヤマダビィンさんから新品を激安で譲ってもらいました!!

『TRU-SPEC』の『カスタムパンツ♪』



『たまには♪』


サイドポケットが通常1個に加え脛部横に小さなポケットがあります♪まぁ何も入れないけどww

あと(・o・)膝部分にパッドが挿入できるようになってます!!便利便利♪

何だか…(^_^;)どこかで見たようなタクパンと瓜二つww

PMCの訓練などでも良く見かける迷彩って『3C』『ウッドランド』だけど…『チョコチップ』はナシかなぁ(^_^;)

実は…3Cより6Cが好きなんだよね~♪


今月はバトルシティー定例会に行く予定なんで(*^o^*)b 絶対に3Cでイク☆





同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事画像
『神様ありがとうw』
『ハーフ ギリー』
『ギアログ…どうすっかなぁ…』
UOC4…どうすんべw
『またV1行ってきたw』
『LBT6094途中経過』
同じカテゴリー(装備&アパレル)の記事
 『神様ありがとうw』 (2015-12-11 15:11)
 『ハーフ ギリー』 (2015-11-10 12:46)
 『ギアログ…どうすっかなぁ…』 (2015-11-04 08:41)
 UOC4…どうすんべw (2014-10-31 15:12)
 『またV1行ってきたw』 (2013-03-19 12:35)
 『LBT6094途中経過』 (2013-03-17 00:20)

Posted by 青鬼  at 22:22 │Comments(8)装備&アパレル

この記事へのコメント
デザートピクセルの実物パンツなら持ってる
Posted by 村さ鬼 at 2010年03月01日 22:28
お晩です!!

青鬼さん14日のバトルシティー参加ですか!?
我々SSTも参加予定です。

因みにtakahashiはSWAT装備予定です。

また同じチームになれたら良いですね(^o^)/
Posted by takahashi at 2010年03月01日 23:28
>村さ鬼さん

迷彩で逝きますか(≧∇≦)b
Posted by 青鬼 at 2010年03月01日 23:50
>takahashiさん☆

(>_<)残念ながら…3月28日の定例会に参加なんです(泣)

また一緒に遊びたいっすね(≧∇≦)
Posted by 青鬼 at 2010年03月02日 00:07
う〜ん、残念ッス(;o;)

次お会いする時までにはレベルアップしておきます!!
Posted by takahashi at 2010年03月02日 00:30
ニヒヒ 実は 俺も唯一持ってる迷彩が3Cデザートパンツ( ̄ー ̄)
Posted by アトピン at 2010年03月02日 00:46
>takahashiさん☆

4月11日もバトルシティー定例会に参加するんでタイミングが合いましたら是非っ一緒に(*^o^*)b
Posted by 青鬼 at 2010年03月02日 10:04
>ピンクお兄さんww☆

実は( ̄∀ ̄)以前、ピンク兄さんが3Cパンツ履いてるの見て『渋いッ!!』って心の中で思ってた♪(口に出すと調子に乗りそうだからww)
Posted by 青鬼 at 2010年03月02日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。