2010年02月18日

ミリネタじゃないけど…



たまには♪違うネタでイキマス(≧∇≦)

映画が嫌いって言う人は…いないと思いますが♪


私♪映画が大好きですww


今『ウルヴァリン・X-MEN ZERO』を見終わりまして、最新映画情報で(*_*)


リュックベッソン監督の『96時間』という映画の予告を見たんですが!!


これ絶対に観たい(°□°;)予告を見てて『ブルった!!』




スンマセン(-.-;)ミリネタじゃなくて…







同じカテゴリー(映画)の記事画像
『ネイビーシールズ』
『THE TOWN』
『パブリック・エネミーズ』
『アメリカを売った男』
『ウエポンズ』
『96時間』
同じカテゴリー(映画)の記事
 『ネイビーシールズ』 (2012-06-25 00:46)
 『THE TOWN』 (2011-07-28 10:18)
 『パブリック・エネミーズ』 (2010-05-26 11:24)
 『アメリカを売った男』 (2010-05-23 12:13)
 『ウエポンズ』 (2010-03-22 20:25)
 『96時間』 (2010-03-11 00:23)

Posted by 青鬼  at 23:01 │Comments(4)映画

この記事へのコメント
こんにちは。私も96時間レンタルスタート楽しみにしています。
先日アバター3Dみましたが、かなりお勧めです。
Posted by ボリ at 2010年02月20日 13:39
>ボリさん☆

コメント有難う御座います!!

96時間!!ヤバそうっすよね~(≧∇≦)早く観たい!!

アバター(>_<)息子と見に行く予定だったんですが…『青くて気持ち悪いからイヤっ!!』と言われ…断念(T_T)
Posted by 青鬼 at 2010年02月20日 15:43
こんばんは。


私、縁があって本作鑑賞致しました。
字幕がありませんでしたので、細かい疑問は残っておりますが佳作だと思います♪
ただそう派手な映画ではないので、ソチラを期待される方には残念な結果になるかもしれませんね・・・


近々ブログにてレビューできると思いますが、リュック・ベッソン絡みで「From Paris, with love」と言う映画があります。
ジョン・トラヴォルタ主演のアクション映画なのですが、恐らくコチラも日本上映されると思います。
アクション度ではコチラの方が高そうです!
Posted by heavy-deeheavy-dee at 2010年02月21日 19:14
>heavy-deeサン☆


コメント有難う御座います♪

うわ~いいなぁ~(>_<)96時間みたんですか!?

私はどちらかと言うと派手目のバンバン系より、シュールなドロドロした内容の映画が好きです♪

リュックベッソン繋がりだと『アンジェラ』とか意外とツボです♪


『ジョントラボルタ』いいっすね~!!アゴ割れ俳優はみんなツボですww
Posted by 青鬼 at 2010年02月22日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。