スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月04日

『V1行ってきました!!』



↑腰が痛いわけではありません(笑)







久々っていうかV1は二年振り?三年振り?

すんげーイイ感じに色々と変わっていて最高に楽しいフィールドになってました!!

参加者様の雰囲気やマナーも最高でセーフティでの空撃なんか皆無!!クリーンで気持ち良くゲーム出来ました(≧∇≦)b

大満足っす!!

お疲れ様でした!!



  


Posted by 青鬼  at 01:31Comments(0)戦後

2013年01月06日

『2013正月ゲーム画像・2』













久しぶりにインドアやりてーなぁー( ̄∀ ̄)


  


Posted by 青鬼  at 09:55Comments(0)戦後

2013年01月04日

『2013正月ゲーム画像・1』







今年も参加者140名オーバー…(゜∀゜;)これじゃ猛者だらけの定例会ww

とは言うもののドMなゲーム企画ばかりでw斬数は軽く二桁(爆)www

まぁ正月ですから♪ヨシとして(^_^;)来年、百鬼野行は小じんまりと少人数で正月ゲームをやりたいと思います♪


  


Posted by 青鬼  at 16:19Comments(2)戦後

2013年01月03日

『正月ゲームお疲れ様でした!!』



今年の正月ゲームも何とか無事に終了しました♪

参加者の皆様!!お疲れ様でした!!有難う御座いました!!

画像は後程、ゆっくりとアップしてきます(≧∇≦)b



  


Posted by 青鬼  at 17:16Comments(0)戦後

2012年10月20日

『BCU画像3』














カレータイム(笑)


  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(0)戦後

2012年10月19日

『BCU画像2』














夕方からは…お着替えタイムしまして(笑)

いつものワケワカラン装備のアンノウンにしました♪


  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(2)戦後

2012年10月18日

『BCU画像1』














  


Posted by 青鬼  at 10:00Comments(0)戦後

2012年10月17日

『いただいた画像♪』











BCUでデミヤスさんに(≧∇≦)ノいっぱい写真を撮ってもらいました♪

いつも有難う御座います!!

この日は迷いに迷って…『ラフなPMC』をテーマに(笑)ジーパンにTシャツでポム君から借りたPPMプレキャリにしてみました♪靴は気合い入れずにMERRELLモアブのローカット♪


てな感じです(笑)


  


Posted by 青鬼  at 01:09Comments(6)戦後

2012年10月15日

『2012.10.13 BCU昼夜戦』








久しぶりの貸切ゲームww

そんで初企画!!BCUで『ハーフ&ハーフ』簡単に説明しますと13:00~21:00の変則ゲームで♪昼も夜も一度に楽しめちゃうって感じの企画です(笑)

ゲストにはボスさんやウピウピ隊さんが遊びに来て下さってビックリでしたww有難う御座います!!

いつも遊びに来て下さるドイツのテラさん!!後日はハードロックにもかかわらず(°□°;)感謝感激です!!

あと念願の『いしやんサン』とも初対面!!中国出張からのドタバタ参戦(笑)有難う御座います!!ww

  


Posted by 青鬼  at 12:28Comments(6)戦後

2012年07月21日

『シールズ定例会』











今日はマジで疲れたんで箇条書き日記ww

すんげー楽しくて大満足!!

今日は1日中(≧∇≦;)走ってました(笑)

至近距離でごめんなさい(笑)

復活しなくてごめんなさい(笑)

バロー観て酒飲んで寝ます(笑)

おやすみなさい…

お疲れ様でした…

  


Posted by 青鬼  at 22:10Comments(0)戦後

2012年06月24日

『森ユニ定例』










先日買ったLV6を早速使ってみた…毎度思うが(-"-;)何でこんなにマグポの深さが…深いんだ?ww

深すぎだろ(笑)

とりあえず適当なゴミクズ突っ込んで底上げしといた♪


戦果はまぁまぁで(^-^)b満足できました♪

この日は久々のPMCコスでタクトレ風なラフスタイル( ̄∀ ̄)b


  


Posted by 青鬼  at 13:07Comments(2)戦後

2012年06月18日

『ピースメーカーさん主催BCU』













昨日は久々にピースメーカーさんと遊ばせて頂きました♪

つーか…あの最悪な天気予報が晴れに好天ww奇跡じゃね!?(笑)やっぱ俺が晴れ男ww

あと!!セーフティで寂しそうにしていた僕に優しく声をかけて下さったナイスガイwなABEさん!!色々な方を紹介して頂き感謝感激でした!!有難う御座いました!!

詳しい内容はまた後で♪

  


Posted by 青鬼  at 10:15Comments(4)戦後

2012年05月22日

『シールズ夜戦2』












今回は…(^_^;)ゲームに夢中であまり写真撮れませんでした(笑)

ごめんなさいww

  


Posted by 青鬼  at 00:36Comments(0)戦後

2012年05月21日

『シールズ夜戦』








5月19日に超~久々に夜戦してきました☆

一年振りぐらい?ww

貸切なんで参加メンバーはいつもの仲良しチームの皆様♪

身内ゲームならではの『ヤったヤられた話♪』で毎度盛上がり(≧∇≦)最高に楽しい夜でした!!

そしてこの日は私に『夜戦の神w』が降り毎ゲーム2~3キルで絶好調でアドレナリン全開でした(笑)

やっぱり夜戦は照明全消灯が最高に面白い!!



  


Posted by 青鬼  at 10:13Comments(2)戦後

2012年03月23日

『BBJでBBQ』












先月ww何年振りか忘れるぐらいのBBジャンゴーにゲームというより…バーベキューをしに行ってきました♪

主催者の方々がバーベキューの達人で超本格的!!前日から仕込んできたカレー味のチキンとかコールスローなんか絶品でヤバかったです!!

そんで俺が朝からグツグツ煮込んだクラムチャウダーもなかなか好評で♪絶対に残ると思っていたのですが…即完売でメッチャ嬉しかったwww

次は…( ̄∀ ̄)

また『タクティコー花見』だな♪


  


Posted by 青鬼  at 09:47Comments(7)戦後

2012年03月22日

『森ユニ2』













POM君も釣られて久々の迷彩デビュー(笑)


  


Posted by 青鬼  at 15:20Comments(0)戦後

2012年03月22日

『森ユニ』














最近、デニムスタイルが楽チンで好き(笑)


  


Posted by 青鬼  at 08:06Comments(0)戦後

2012年01月18日

『正月ゲーム画像6』





↑↑今回のベストコスプレ賞(笑)ディズニーランド好きな人なら分かるはずwww












  


Posted by 青鬼  at 11:57Comments(0)戦後

2012年01月17日

『正月ゲーム画像5』















  


Posted by 青鬼  at 18:35Comments(0)戦後

2012年01月17日

『正月ゲーム画像4』














  


Posted by 青鬼  at 07:21Comments(0)戦後