スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月12日

『避難中』


大変な事態になっておりますね…皆様のご無事を願っております(>_<;)

という私も現在、避難中でして(;_;)自宅近所の千葉県市原市の製油工場が大爆発し自宅地域に避難勧告が発令しまして…木更津市の実家に避難しております…

爆発した瞬間はまさに『地獄絵図』そのものでした…


当たり前ですが…本日予定しておりましたシールズでの夜戦は『中止』になります!!関係者の方々また宜しくお願い致します!!




  


Posted by 青鬼  at 11:34Comments(8)予告

2011年03月10日

『夜戦レギ』



ミリブロにて業務連絡ですww

今週末のシルズ夜戦のレギュレーションを簡単に説明しまーす♪

【ゲーム時間】一番最初に死んだ方が10分間のカウントを行います。(その人が忘れるとゲーム終わりませんww)

【ヒット判定】通常通りです♪フリーズコールもOKですが本人にお任せします。フリーズコールしながら撃ち殺す(≧∇≦;)ドSな方もいますので(爆)

※私的にはフリーズコールされると精神的ダメージがハンパないんで至近距離でも撃ち殺して欲しいドMですwwwマズルで突っつかれたりなんかしたら…立ち直れまへん…

【ゲーム企画】基本的にはセミ縛りでいきますが、イッパイ撃ちたい方もいると思いますので♪空気を読みながらwwフルオート有りも織り混ぜます!!

【マーカー】サイリュームは『極太なヤツ』を使用しますので( ̄∀ ̄)b宜しくお願い致します!!(現地で100円徴収させて頂きます)

【御法度】ゾンビ行為が発覚した場合は…その方とは二度と遊びません♪



  


Posted by 青鬼  at 12:04Comments(0)予告

2011年02月07日

『企画もりだくさん♪』



いやぁ〜あたたかい( ̄∀ ̄)春ですねぇ〜♪

この時間帯ならガス動くんじゃないですかね〜!!

つーことで(≧∇≦)b


来月から企画ゲームが盛りだくさん!!


3月は久々の夜戦を『シールズ』でやりーの☆

4月は名前が変わってから初めての『どんぱち』で『ガスガン戦セミ縛り企画』たまんねー!!

5月は百鬼主催『箱ユニ』で『ガスブロ戦♪』


今まで♪いろーんな企画やってきたけど(^∀^)一番盛り上がるのは間違いなく!!『ガスブロ戦』ですね〜♪

以前BCUでやった『1日中ハンドガン戦ww』はサバゲ人生で一番楽しかったなぁ〜(≧∇≦)b




  


Posted by 青鬼  at 14:05Comments(4)予告

2011年02月02日

『夜戦レギュレーション』



3月12日にシールズにて百鬼夜戦wをやりまーす(≧∇≦)b

まだ先の話しですが…ぼちぼち参加者が確定してきましたので♪

現在のエントリーで20数名なので丁度いい感じかも♪


【場所】シールズ(狭い方w)

【時間】21:00〜力尽きるまで…

【弾数】無制限ですが箱マグや電動マグは使用禁止です!!ノマグ推奨!!

【フリーズ】基本的に無しです!!痛そうな所に撃ち込んでやって下さい♪

【モスカート】使用禁止です!!

【ヒットコール】夜戦ですから声が頼りです大声でお願いします♪(腹黒さんばりにw)

【ナイトビジョン】使用禁止です!!第6感を楽しんで下さいwww

【ゲーム時間】1ゲーム10分間です♪(一番最初に死んだ人間がセーフティに戻ってから10分カウントを行います)大抵…10分以内に白黒つきますww

【マーカー】サイリュームはこちらで準備します♪百均の『極太な奴ww』です!!(当日100円徴収します)


当日はフルオートアリアリとセミ縛りを交互にやり♪フラッグ戦か殲滅戦になります!!


※大変申し訳ありませんが…『村さ鬼さん』と『テラさん』は必ず別々のチームします!!ww(-"-;)この二人がくっつくと…かなりウザイ事になるのでwww


それでは宜しくお願い致します♪


  


Posted by 青鬼  at 11:26Comments(4)予告

2011年01月28日

『夜戦決定』



昨日、久々に村さ鬼さんがウチの会社に遊びに来まして♪

『次の企画…ドコにしましょうか?』って話しから早速♪フィールド検索をwww

『どこにするぅ♪どこにするぅ〜♪』

森ユニは?…『ダメだわぁ〜予約いっぱい…』

砂場は?…『あぁ〜いっぱいだわぁ〜』

シールズは?…『あー全部定例ですわ…』

シマクスは?…『ここも全部定例ですわ…』

ナインは?…『定例ですわ…』


(-"-;)だんだん…イライラしてきまして…



『つーか!!久々に夜戦しません?』


(゜∇゜)イイネェ〜♪



『バトルシテーの夜戦!!久々にやりましょーよ♪電話してみますわ!?』

[(=゜-゜)ピッポッパ♪

BCU:『あ〜今…夜戦はやってないんです…』


(・◇・)マジで…?



『じゃあ…砂場にしますか♪』

早速♪予約フォームに入力っと…♪

(・_・;)ん?

登録ID?パスワード?

PCアドレス?


(;`皿´)あぁ〜めんどくせーなぁ!!ヤメタ!!




『村さ鬼さん…シールズにしません?』

( ̄∀ ̄)イイネェ〜♪




つーことでw

3月12日にシールズで夜戦をやる事になりやしたwww




  


Posted by 青鬼  at 11:16Comments(4)予告

2011年01月11日

『サバゲ初心者』



いや〜千葉県も本格的に寒くなりました(≧ε≦)しばれるwしばれるぅ〜ww

来月あたりに友人をサバゲに連れて行こうと企んでいるのですが(≧∇≦)

サバゲー経験ゼロなので…只今イロエロと装備品などを準備中なんですが♪

問題は…(-.-;)どこのフィールドに連れて行くかなんですわ…

以前…友人を初サバゲに『シマックス』に連れて行ったら…あまりの起伏の激しさに(>_<;)午前中でダウンしてしまい…それから音信不通に…(爆)www

そんな失敗例がありますもので…(^_^;)今回は慎重にフィールドを選ぼうかと♪

やはり♪無難に『ユニオン森・街・砂』とか設備の整った『シールズ』かなぁ〜と考えてます(=゜-゜)

いきなり『V1』や『インドア』に連れて行くのは…トラウマになりそうなんでwww上級者だらけの中に放り込むのもアリかな!?ww

ウチの貸切にイキナリ連れて行ったら(-"-;)間違いなく…ウチのKYどものカモになるのでwwwとりあえず無難に定例で練習してから…

(゜∇゜)いや待てよ…それか♪ウチの貸切に連れて行き♪POM君や白鬼や小鬼やピンク兄さんに( ̄∀ ̄)頼んで『ヤラレ役w』になってもらい♪サバゲーの楽しさを満喫してもらうのも(゜∀゜)イイカモwww

冗談はさて置きw来月あたり極秘?で定例にクリダシマス♪www

当然(`∇´ゞ私は初心者の護衛役ですwww



  


Posted by 青鬼  at 23:47Comments(12)予告

2011年01月02日

『準備♪準備♪』



皆様(≧∇≦)ノ

明けましておめでとうございます♪



明日はいよいよ!!毎年恒例の『正月ゲーム』ですよ♪

育児やら嫁さんの機嫌取りやらで(゜∀゜;ノ)ノなかなかゲームの準備が出来ませんが…何とか少しずつ…やってますwww

毎年恒例の『鬼市w』も開催しますので(≧∇≦)皆様!!お小遣いも忘れずに♪

画像の商品は一部ですが今回も激安出品しますので宜しくお願い致します!!

今回はアパレル物が多いです♪5.11やeagle…PPM…BHI…オークリー…

値段はほとんどが\5000以下ですよ!!お楽しみに(^∀^)ノ


それでは♪参加者の皆様!!明日は宜しくお願い致します!!



  


Posted by 青鬼  at 11:48Comments(4)予告

2010年12月19日

『只今充電中ww』



明日はバトルシテーでサバゲです(≧∇≦)v

久々のサバゲなんで…ワクワクして眠れませんwww

まぁ充電が終わってないってーのも寝れない理由ですがね(>_<;)

つーかニッスイのバッテリーが6個中…(ToT)3個死んでるし…さすがに半年放置したらダメなのかしら?

一番緊張したのはリポバッテリーwww初めて充電したから説明書ガン見して無事充電完了♪


あぁ〜マジ明日は楽しみだわ〜( ̄∀ ̄)テンション上げる為に行きの車内でガナーDVD見てこーっと♪

明日は何だかんだ言って百鬼枠で8名だから(≧∇≦)何とかなるかな…?


おやすみなさい☆


  


Posted by 青鬼  at 00:03Comments(0)予告

2010年12月17日

『業務連絡♪』



2011年1月3日『正月ゲーム』のエントリー受付を12月25日いっぱいで締切いたします♪

現時点で約100名の参加エントリーを頂いておりますので…

締切後に参加人数の増減が発生した場合はご連絡をお願い致します♪



  


Posted by 青鬼  at 10:26Comments(0)予告

2010年12月16日

『4ヶ月振りに出撃♪』



こんばんは☆

千葉も本格的に冬突入しましたわ(>_<;)さびぃ〜

しばれるわぁ〜ww


急遽v(≧∇≦)v嫁さんからお許しがでたので♪お久しぶりにサバゲしてきます!!

お友達チーム様の貸切ゲームにお邪魔してきまーす( ̄∀ ̄)v

何せ…4ヶ月振りなんで(^_^;)フルボコ間違いなしですハイ…www

そんで…選んだ装備は腰マグのみ(≧∇≦)b

ナメてる??

そんな事は御座いません!!

冬のミリコレをしたんだけど(-_-#)イマイチ…ピンっとこないもんで…

結果…コレで逝きますwww


つーか撃たれんの久々だから(>_<;)マジでコエーwww

撃たれる前にヒットコールする練習しときます♪




  


Posted by 青鬼  at 23:52Comments(0)予告

2010年12月02日

『正月ゲーム・レギュレーション』



こんちは♪青鬼ですw

いや〜今年もあと1ヶ月になりましたね〜( ̄∀ ̄

恒例の『正月ゲーム』もあと1ヶ月後に迫ってきましたんで♪レギュレーションを(≧∇≦)b

ナゼにミリブロでって…?(-"-;)

既にご存知の方もいらっしゃいますが…先日(*_*;)携帯電話のアドレスメモリーが…全てぶっ飛びまして(ρ_;)

誰とも連絡が取れない状態でして…ミリブロにて(^_^;)


毎年そんなに変わりませんが♪宜しくお願い致します!!

【レギュレーション】

※弾数は1ゲーム600発までです。但しLMG系は弾数無制限とします♪

※多弾マガジンOKですが俗に言う『箱マグ・電マグ』は使用禁止です!!

※モスカートの手持ち撃ちは絶対に禁止!!必ずグレネード等に入れて使用して下さい♪

※建造物の下の隙間や壁の隙間からの射撃は絶対禁止です!!建物の窓や扉を開けての射撃はもちろんOKです♪

※建物や建造物によじ登り…建物の上からの『こんにちは射撃』は絶対禁止です!!

※敵背後からのフリーズコールはOKです♪出会頭の正面からのフリーズコールは無効です!!

※当たり前ですが…ゾンビ行為は絶対禁止です!!『仲良く気持ち良く潔く』遊びましょ♪

※当たり前ですが…初速は法定内でお願いします!!初速ギリギリセッティングにご注意下さい♪


大まかなレギュレーションは以上です♪細かいレギュレーションは当日現地にてご説明します!!

毎年(^_^;)参加者が増えておりますので、なるべく仲間内で相乗りして車両台数を減らして頂けると助かります♪

身内の貸切ゲームですので『飛び込み参加』は不可ですので宜しくお願い致します。


毎年(≧∇≦)正月ゲームは『お祭り』ですので♪

着ぐるみ☆コスプレ☆なりきり☆大歓迎です♪♪

来年の干支は『うさぎ』でしたね〜wバニーガール楽しみにしております(笑)



ではでは♪


  


Posted by 青鬼  at 12:26Comments(0)予告

2010年11月04日

『さてっ♪』


そろそろ育児も落ち着いてきたので( ̄∀ ̄)b

来月あたりからサバゲ復帰しま〜す☆

正月ゲームの準備もあるしなぁ…って(-"-;)今回は仕切りをやめて…サポート側に…

甘いか!?(-_-;)


BCU全面貸切がいいなぁ〜♪♪


  


Posted by 青鬼  at 10:08Comments(14)予告

2010年08月10日

『8/13 SEALs 規定』



いよいよSEALs戦まで(≧∇≦)あと3日ですよぉ〜

ワックワクですねww

俺だけか?ww


つーことで今回の百鬼ゲームは『身内の身内』でゲームをするので(^_^;)初めてお会いする方もおり

『ゲームスタンス』が完全に把握できませんので、当初予定しておりました…

『ノーマルマガジン限定
『リアカン推奨』
『多弾マガジン禁止

をっ

急遽変更しまして


『多弾マガジンOK』
『ノーマルマガジン推奨』
『電マグ箱マグ禁止(M60やミニミ系は例外でOK)』
『弾数無制限(常識範囲内w)』
『モスカートOK(但し手持ち撃ち禁止)』
『マーカーは両腕』
『HITコールは大声で退場は声を出しながら』


(‘o‘)基本的なレギはこんな感じです

まぁぶっちゃけ『ゾンビ』さえいなければルールなんて無くてもいいぐらいww



  


Posted by 青鬼  at 09:18Comments(8)予告

2010年07月28日

『8月13日はシールズ貸切』



(-"-;)あぢぃーっすね…

つーことでもうすぐ『盆休み』ですね(≧∇≦)v

やはりお盆と言えば『お墓参り』ですかね〜( ̄∀ ̄)ハイッ私も毎年行きます

そして忘れちゃいけんのは『盆サバw』でしょ(≧∇≦)b

つーことでお久しぶりに『SEALs(B面)』で貸切サバゲを開催します

当日は百鬼野行の恒例行事『百鬼フリーマーケット』も開催します(お人形系はありませんww)

いや〜( ̄∀ ̄)楽しみ楽しみ


ご興味のある方メッセージ下さい


  


Posted by 青鬼  at 11:08Comments(6)予告

2010年05月16日

『千葉北フィールド見学』


サバゲー聖地の千葉県にまたまた(・o・)ノ新しいフィールドが、もうすぐオープンします♪

場所は千葉北インターから二分の所です!!

まだ設備などは準備中でしたが『かなりイイ感じ』です!!

フィールドは『インドア』と『アウトドア』が同時に楽しめる感じです(≧∇≦)b

広さは…BCUの左面のバスから手前くらいかな?(-"-;)解る人にはわかる表現でスンマソン(爆)w

ん…30名未満で遊ぶに丁度いい感じですね

まぁ20名でもイイ感じ

(≧ε≦)どっちやねん(爆)



  


Posted by 青鬼  at 19:38Comments(6)予告

2010年05月08日

『企画変更か?』



明日の(^_^;)正確には今日の『シマックス戦』……

何だか…いつもと違って(-.-;)特別ルールで『カウンター方式の復活アリアリ戦』

僕の一番苦手な…『復活戦』(^_^;)

復活ポイントとか決まってるのかなぁ…決まってるなら( ̄∀ ̄)復活ポイントを包囲すればキル数が夢の『3桁♪』

調子コキマシタ(≧ε≦)ズコォーww


実は…(^_^;)今日の僕の持物…

※弾
※ガス1本
※マガジン3本
※グロック17

(≧∇≦)のみww


イヤイヤ!?決して舐めてるワケじゃなく(^_^;)セカンダリーの練習として拳銃オンリーで行こうかとっ♪


ダメかな?

つーか無理かっ!?

(≧ε≦;)


復活ルールだと(≧ε≦)弾足んねーしww


素直にM4持参します(汗)



シマックス参加の皆々様!!宜しくお願い致しますm(_ _;)m


  


Posted by 青鬼  at 00:51Comments(2)予告

2010年05月05日

『アリガトーゴザイマシタ!!』


昨日で…とうとう『33歳』に(-_-#)なってしまいました…

嬉しいやら…悲しいやら…

とは言ってもやっぱり嬉しいもんですわv( ̄∀ ̄)v

親友戦友兄弟たくさんの方々からのお祝いメール(T_T)本当に有難う御座いました

これからも『華麗臭w』全開で遊び仕事家族に頑張ってイキたいと思いますんで宜しくお願い致します


そしてっ鬼嫁から最高のプレゼントを貰いました(≧∇≦)ノ


5月8日の夜に『夜戦でもしてくれば?』


エッ!?(・◇・)今っ何て言ったの!?



つー事で


急遽5月8日に『SAELs』で貸切夜戦をやりまーす(≧∇≦)b


いや〜マジで夜戦は久々なんで超ォー楽しみ


  


Posted by 青鬼  at 01:31Comments(4)予告

2010年04月23日

『ミリタリーBAR』


明日♪葛飾区にある『military BAR ヘッドショット』に遊びに行ってきます(≧∇≦)ノ

やっぱり( ̄∀ ̄)フル装備wwで行くべきかなぁ?

お店でテッポーとか撃っていいのかな?ww

あー楽しみっ♪


タカハシ君(゜∇゜)来る?


  


Posted by 青鬼  at 21:20Comments(9)予告

2010年04月10日

『明日は♪』



いよいよ(≧∇≦)ノ明日はバトルシティーの定例会!!


ワックワク♪だっ…ちゃあぁぁぁ~♪

明日はミリブロで知り合いになった『takahashiサン』との合同チームでアバレマクリマスww( ̄∀ ̄)b

あー楽しみぃ☆

  


Posted by 青鬼  at 10:45Comments(2)予告

2010年04月03日

『SEALsフリマ♪』



明日は千葉市のサバゲーフィールド『SEALs』で開催される『フリーマーケット』に遊びに行ってきます(≧∇≦)ノ

暴れん坊の息子と行くんで(^_^;)ゲームは出来ませんが…

『パラベラム・あふりか店w』を冷やかしに行くのが目的なんで( ̄∀ ̄)b


(・o・)違う違う♪個人出店の掘出物を探しにね☆



  


Posted by 青鬼  at 11:30Comments(0)予告